いろいろなジャンルの風俗嬢達とのおすすめの体験談!

デリヘル嬢めっちゃタイプ

マジでこの間の風俗でデリヘル嬢はすごくかわいかったんですよ。すごく脚がきれいで俺が好きなタイプでした。待ち合わせコースでまさかこんなにもキレイな子が来ると思わなかったんで驚きました。その後ちゃんと腕を組んでくれて俺も緊張がほぐれました。結構女と話をするのが苦手なタイプだったんでそういう意味でもそういう風に色々と楽しい子としてくれる女ってたまらないなあと思いました。だからこれからもガンガン俺のこと責めてくれって思いました。めっちゃなんかその後はキスしまくったのは覚えています。なにせ気持ちよくしてくれる女と一緒に盛り上がりたいと思ってるんでそういう点ではその子は手抜きもせずにひたすら俺を舐めてくれたと思います。一番憚ったのが耳元でささやかれてしかもなめらられたんでそれがやばかったです。もっとやってって思いましたけどさすがに恥ずかしくて言えなかったです。だから今度またそのデリヘル嬢に頼んで盛り上がれたらなあなんて思っています。

新人デリヘルが好き

俺の好きなタイプは割と新人デリヘルなんですよ。しかも体験入店とかしてくる女って結構安めで出したりしてるんでそういう女と楽しめるのが好きだったりします。俺は風俗でプロと楽しみたいっていうより少し素人くらいがちょうどいいんでその方が俺的には楽しめます。だからそういう時はとにかく俺がめっちゃ責めまくるんです。それでイカセルのが好きなんで自分でもそこは変態だなって思うんですがそういう感じを見るだけで俺は結構満足するので重要なんですよね。もうこの間の子もすごくなれていない子でめっちゃかわいい感じで俺は結構タイプでした。しかも色白でどんどん俺が責めていくと赤くなってるんでそれからは結構言葉責めもしていきました。本当に脚がきれいな子で俺的にはめっちゃいいなあと思いました。だからどんどん俺は気持ちよくなってもう夢中でした。舌使いがまだまだおとなしかったんでもし本当に入店が決まったら俺がどんどん育ててあげたいなあとは思いました。

ちびなデリヘル

すごくこの間デリヘル店でかわいい子を見つけました。顔が結構タイプだったんですが何より俺の好きなちびな風俗嬢でした。俺本当に自分が結構背が小さめなので身長を気にするんですよ。ちびなあのデリヘル情事はすごくいいなあと思いました。なんかそれがコンプレックスだというと私は身長低い人結構好きでなんか逆に高い人が怖く感じるからいいよって言ってくれてもうそれからはその風俗嬢の虜です。そんな風に言ってくれる風俗嬢全然いなかったんでもう盛り上がりましたよ。できれば俺のことを本当に好きになってくれたらいいなあという気持ちでマジで責めました。しかもコスプレもしてくれるとのことで俺は今度制服をお願いしようと思いました。本当に制服とか着たらマジでやばいと思います。すごくすごくかわいいんだろうなあと思いました。だから俺はもっともっと風俗嬢と気持ちよくしてもらえたら最高だなって思うんでまたその子を指名して二人で盛り上がろうと思いますよ。
金沢 デリヘル

その他の体験談

俺は結構はまった

すごくこの間エロくてかわいい子に出会えたんですごくそれはよかったです。なんか俺昔からオタクというかとにかくゲームが大好きなんですよ。そういうのって普通の子にいっったらひかれるなあと思ってたんですがその風俗嬢は自分も前はそうだったといってました。さすがにこのままじゃだめだと思ってデリヘルで稼ごうと思ったらしいです。だからそういう仲間みたいな感じの男の人に会えてうれしいと言ってくれたんですよ。しかもその後私が頑張って尽くすからちゃんと受け止めてねとか言われてしまってそれからはもうあっちのリードでどんどん気持ちよくさせられました。だから俺はすごくああいう女の子の話をするのが大好きです。俺はもっともっと気持ちよくしてもらえたらいいなあと思うのでこれからもガンガン俺のこと好きになってもらえたらなあという気持ちでデリヘル嬢にも今度は責めたいとは思っています。もっともっとあのかわいい風俗嬢とは盛り上がりたいです。

人妻デリヘルがないと・・・

マジで人妻風俗がすごく好きなんです。俺自分でもこんなにも人妻に惚れると思ってなかったんで友達もちょっと意外だなって言ってたんですが俺は結構本気で惚れていますよ。まあデリヘル何でもう現実的ではないんですが間違いなく今仕事頑張ってるのもデリヘル嬢に会うためです。今までは割と家と仕事の往復だったんでそういう意味では結構人間らしいことしてるかなっていうかマジであの人妻に癒されまくっています。なんかいつも俺の愚痴を聞きながら色々と俺に尽くしてくれるんですよね。俺は何も基本やらなくていいです。とりあえずあっちがすごく俺に尽くしてくれるのをただひたすら受け止めるって感じのスタンス何でそれが俺には合ってるんですよ。しかもすごく癒されるしめっちゃ気持ちよくしてくれるので俺はああこの風俗嬢ともっと一緒にいたいなあと思うんですよね。だからこれからも気持ちよくしてもらおうとこれからも楽しんで盛り上がっていこうと思っています。

設定プレイがうまい女

なんか女優の卵みたいな子が相手でした。なんか本当に面白い子で設定プレイとかすごく好きらしいんです。なんかそっち系で働きたいとかなんとか言っていてだから設定プレイでいろんな女の子になるのが面白いって言ってたんでそれがなんだか笑えました。俺はエロイ感じでめっちゃ誘ってくれる子が好きなんで制服で誘ってもらいましたよ。なんかどんどんSっ気出すんでマジでそれが面白かったです。デリヘルでこんなに笑ったの初めてっていう位に笑いました。でもエロイところはエロくてちゃんとイカセテもらいました。すごく元気になりました。なんかマジでイッタだけでいつも終わってたんですがなんかその子は違ったんですよね。すごくああこの子とならもっと気持ちよくなりたいなあというい持ちになりました。だからこれからもガンガンその風俗嬢と盛り上がって楽しみたいと思っています。それで俺のこと好きになってくれたら最高だなっていう気持ちがあります。なにせエロイ感じで俺に責めてくるのはまたお願いしたいです。